GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ほっぺがおちそうな食べ物たち。

2015/11/24 ゆきえ研究所

高木君与さんのチャクラ講座を受けるようになって
「自分が感じることをできるだけ大切にしよう」と
改めて思っていて。
なんかね。ジャイロトニックもジャイロキネシスもやっているんだし、
本当の豊かさを大切にする生き方ができたらいいな、と。

 

とはいえ、意外と難しいの、それって。
「ま、いいか」なんでね、根っこが。
それがあまりに過ぎると
自分が本当にどうしたいのかって
わかんなくなっちゃうときもあったり。

 

なので、こうしよう!と意識し始めたこと。

 

「ほっぺが落ちるぐらいおいしいものを食べる!」。

 

 

惰性で食べない。
たいしておいしくないものでお茶を濁さない。
えへへ。あんまり「豊かに生きる」と関係ないかしら?(笑)

 

でも、そう思って食べるものを選んでいたら(ときどき妥協してるけど)
自分が好きなものがちょっとだけわかりました。

Image-1

バリで食べたヴィーガン&ローフード。

いちばん左上がヴィーガン「トムヤムクン」。豆乳っぽかったけど、辛くておいしい!
その下が「ラブ!ラザーニャ!!」。
ローフードのラザニアでフレッシュなお野菜たっぷり!食べてるとパワーがわいてくるのが
わかったぐらい大好きでした。
そして、右上がローフードのチョコケーキ。
これも甘いけど、重たくなくておいしーいっっ!

どれもほっぺがおちそうなぐらいおいしくて大好きでした。

 

「健康になりたい」「健康でいたい」というより、
わたしはこういうお料理がどうやらとても好きらしい。
ということがとてもよくわかったのでした。

おしまい。

 

精進料理もらぶ。

Categories

Recent Posts

Archives