GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

植物のチカラ。

2016/08/13 ゆきえ研究所

FullSizeRender (20)

昨日の午後までヴィーガンライフを送っていましたが、
夜は最終日を前に生徒さんたちと打ち上げごはんだったので、
久しぶりにカツオのお刺身を食べました。
そして、シメにサケのおにぎり。
とってもおいしいお店でおいしいごはんでした。

 

 

が、しかし。
むうん。なんだろう。
急にお魚を食べたら・・・眠れない。
そして、「動物性のものを抜こう」と思う原因だったところが
また痛くなってきた!
ええ!気のせいだよね?と思ったけど気のせいではなく・・・。
はあ。残念だわあ。
ま、痛いのは置いといて。

 

 

一週間、動物性の食事をやめて気がついたことは
・からだが軽い
・動きやすい
・髪の毛がしっとりしている(静岡だから?)
・からだ自体がスッキリしている

 

特に気がついたのは、乳製品。
あまり好きじゃないのでたくさん食べているわけじゃないと思っていたけど、
想像以上にいろんなものに含まれていて、これに少し気を使うだけでも
からだがスッキリしていくのはわかりました。
おっぱいがすごく軽いの。←意味不明(笑)

IMG_0925

ちなみに昨日食べたローフードランチ。
右奥がローのラザニア。これ、最高に美味しかった!
ドライトマトのおかげで濃厚な味。ズッキーニのパスタとすごく相性いい!
そして、左奥がローアイス。これ、普通のアイスより美味しい。
甘いけど、口の中がベタベタしなくてスッキリしてる。
クッキーサンドみたいになっていて、ココナッツ風味ですっかりお気に入り。

 

 

毎日、ローフードを食べられる環境じゃないし、
自分で作れる時間はないけれど、
動物性のものはちょっと控えた方がわたしの体にはよさそうだなと
今回の6日間で感じました。

 

植物のチカラ、すごいね!

Categories

Recent Posts

Archives