GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お野菜大好き!

2016/08/31 ゆきえ研究所

20160831-093043.jpg

ジャイロトニックトレーナー仲間のマキさんからごはんのお誘いお誘い。
ロサンゼルスから絶賛帰国中のマオちゃんも誘って、3人でごはんしてきました。

代々木公園といえば、ここでしょ!の
『花とら』。
以前は本当によく行ってました。
昨日は何年ぶりだったのかな?
お店のかた、きちんと
覚えててくださいました。

冷やしトマト、ゆでアスパラ、もずくと生のりの酢の物、ゴーヤチップス、玉ねぎフライ(最高!)と栃尾揚げ・・と、お通しのいか天以外は全部
植物性なごはん。
でも、しっかりおなかは満たされるし、むしろ元気!

ときどき、一緒にお食事するかたから「お野菜ばっかりでも満足感ってあるのね」と言われることがあります。
うんうん、そうなの。
お野菜だけでも全然満足感あるのです。玄米や油、おそばなんかはしっかりは採るのでね。

ちなみに昨日のランチはひじき、トマト、オクラのナムルをのせた玄米のビビンパ。そして今朝はモモとなし。ちょっぴりおせんべい食べたけど、スッキリ感は続いてます。

コースもあと2日。
きょうは山場のフォーマット2、ティーチングなりー。
あ、ちなみにわたしは厳格なベジタリアンではありません。念のため。

Categories

Recent Posts

Archives