GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

静電気のおかげで気がつくこと。

2017/02/23 ゆきえ研究所

IMG_3322

ぷう。やまもと〝ふぐ〟ゆきえです。こんにちは。

 

実は最近、静電気がすごかった。
車やスタジオのドアを触ると「バチッ!」だし、
人に触れても「痛っ!」。

 

 

前はそんなじゃなかったのに。
いったい、どうなっているの?
と思い、調べてみました。→ネットでね。
そしたらすごーいことがわかった!

 

 

ええーっ!
血液ドロドロだったり、水分がたりないと
静電気が起こるらしい。
あとは乾燥肌。
むむー。ひーん。そうだった?のか?

 

 

水分は摂っているつもりだったけど、
たしかにコーヒーやアルコールだったかも。オホホ。
わかめやひじき、野菜ばっかり食べたい病だったのもそれに関係あるのかしら?

 

 

とにかく昨夜からアルコールじゃなく、純粋にお水を飲み始めました。
今日は少し、治っているといいな。

 

 

ちょっとしたことから気がつくことっていっぱいあるんだなと思う。
そして、ちょっとした工夫ならそんなに大変じゃないのだよね。

 

新しいことを知るのは楽しいナリ♬

Categories

Recent Posts

Archives