GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

自分のからだで実験する。

2017/10/11 ゆきえ研究所

シンガポールで浮かれて日々日々、おいしいご飯とビールを満喫していたら
ちょっぴりぷくぷくになってしまったやまもとゆきえです。
こんにちは。

 

 

なのに、昨日もお友達に誘われて、大好きな茅ヶ崎「えぼし」で飲み会。
えぼしはねー、湘南の人なら知っているとにかくメニューの多いお店。
デザートだけでも10種類ぐらいあるのでは?
それでいておいしい!やすい!接客もいい!と最高のお店。
こんなところに行ったら、食べないわけにはいかないでしょうよ。
というわけで、焼酎ロックでがっつり食べてきました。

 

でも、いつもこれだとやっぱりからだがおもいし、
今日は背中がちょっとかたかった。
内臓が疲れていると途端に背中がかたくなった気がするのはわたしだけだろうか?
というわけで、今日から少し食事と運動でベストな体重まで戻すために頑張るっ!

IMG_5684

そんな決意をした最初の夜ご飯。
久々に自炊しました。
玉ねぎ、えのき、ニラ、さんまの蒲焼を玉子とじに。
そして、トマトと枝豆。
枝豆はいつも行く「鎌万」というスーパーでもらいました。
無料!!!!!傷みかけていたからなんだけど、
こういうサービス、すごいなあ。
捨てるんじゃなくて、いつも来るお客さまに「持って行って」と。
ありがたくいただきました。
手前は長崎のさつま揚げ。
今日はビールはお休みです。

 

たんぱく質をとりながら、いつも以上にジャイロトニック&ジャイロキネシス!
さて、どうなることやら。楽しみ、楽しみ!

Categories

Recent Posts

Archives