GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今日食べたもの。

2017/10/12 ゆきえ研究所

シンガポールでぷくぷくしたので、ちょっぴりからだを引き締めたい!
てなわけで、本日の食事をチェックしてみました。

IMG_5700

下側が朝ごはんのプロテイン。
植物性のプロテインを飲んでいます。
きな粉みたいでおいしい!
お昼はoui ouiさんでサラダとお魚。
パンはフランスパンを一切れほど。

IMG_5708

そして夜はこちら。
自炊です。
にんじんしりしりときのこいっぱいのパスタ。
ちなみにメインはきのことタコ。パスタは通常の半分程度にしました。
そして、今日はビールをやめて、スパークリングウォーターです。
きょうは昼、夜ともにたんぱく質をとりました。
いっぱい食べたけど19時半には夕飯終了!
遅いと寝るもの遅くなるし、消化にエネルギー使うからね。

 

スタジオまでの往復、急ぎの時はバスなんだけどきょうは往復ともに歩き。
小さなことからぷくぷく解消!を目指します。

 

さて、明日の朝、体重は減っているのだろうか?
楽しみ、楽しみ!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives