GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今日のごはん(3日目)

2017/10/14 ゆきえ研究所

きょうは朝からジャイロトニック。
ランチブレイクがないので、朝と昼はプロテインで。
夕方には終わったんだけど、ノンストップだったのでおなかがすいてヘロヘロ。
こんな日は自炊できません!

 

というわけで、いつもお世話になっている鎌倉の「マッチポイント」へ。
まだ早い時間からすっかり夕飯モード全開に。
IMG_5733

しらすとなめたけのたまご焼き。
タコぶつ。
えびきのこカレー。
そして、下が大好物のマグロほほ肉から揚げサラダ。
ちょっと野菜が足りないかな?
その分は明日、食べようっと!

 

 

毎日、こうやって自分の日記代わりに食事のことを書いていると、
食べ物についていろいろ考えられて面白いなー。

 

明日は何を食べようかな。

Categories

Recent Posts

Archives