GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

昨日のごはん(4日目)

2017/10/17 ゆきえ研究所

Image-1 (36)

いちにち遅れたけど、昨日の日曜日に食べたもの。
日曜日の朝はジャイロキネシスがあるので、基本的に食べません。
食べてしまうとからだが「消化」にエネルギーを使うので。
からだを「動く」ことに集中させたい!
そういう時はとにかく食べないことにしています。
が、昨日はなぜかとってもとってもようかんが食べたくなって、
先週、群馬で買ってきた高崎の栗ようかんを半分ほど。
この荒木屋本店さんの栗ようかんは、一枚板になっていて
切らないと食べられないのですが、ものすごくミッシリと栗と小豆が入っていて、
大好き!砂糖の量は多分、ハンパないんだろうけどこういうものを食べる時は
余計なことは気にしない!
ずっしり重くて、でも余計なものが入っていない味がして好きです。

 

 

お昼は近所の「コペンローカルベース」でベジタブルブリトーとアーモンドミルク。
ここのブリトーはなぜかお米が入っていて、腹持ちがいいです。
お野菜もたくさんでお気に入り。

 

夜は自炊。
麻婆ナスときのこと魚介の蒸し物 with バジルソース。
昼と夜の間にトレーニングに行ったので、プロテイン飲んでます。

400グラム、減ってました!
いいね!←自画自賛(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives