GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

昨日のごはん(5日目)

2017/10/17 ゆきえ研究所

昨日はお休み。
お休みはさー、からだはもちろん、気持ちもゆるむですよ。
なので、昨日は本当に浮かれちゃったわけです。
とほほ。

Image-1 (37)

麻婆春雨とお味噌汁、キャベツとツナのカレーマヨ和え(豆乳マヨ)は自炊。
これに赤ワイン飲んじゃいまして・・・。
しかも友達から頂いたじゃがポックルとビールをその前に食べ、
ランチは都内でパッタイとパパイヤサラダ。
そして、途中、ミスタードーナツでなぜかフレンチクルーラーをパクリ。
ダメだろう、これは。食べ過ぎだろう。
と思ったら、やっぱり食べ過ぎ。体重が戻ってました。ひーん。

 

だもんで、今日は反省しておりますです。
って、お昼にパンを2個食べて、夕飯はこれ。
IMG_5792

大好きな「路地裏カリィ侍」のお野菜20品目とフィッシュフライ。
ごはんはSサイズにしたしー。ひーん。

 

というわけで、「動く」という安心感が食べるにつながり、なかなか痩せません。
寒いしね。わたしにもこういうことはあるってことで。
人はパーフェクトじゃないから楽しいのです。
でも、このままでは済ませません!やるっ!!

 

Categories

Recent Posts

Archives