GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

昨日のごはん(10日目)

2017/10/22 ゆきえ研究所

昨日の土曜日は15時近くまで休憩なし!
とわかっていたので、わたしにしてはしっかりめに朝ごはんを食べました。
FullSizeRender 25

下のコーヒーと「ナチュケット」がそれ。
ナチュケットはご近所さんの「mimi Lotus」というスコーンと紅茶のお店で買える、
からだにやさしいビスケットのようなもの。
原材料は全粒粉、小麦粉、素精糖、岩塩、ベーキングパウダー、アーモンド、かぼちゃの種、菜種油、レーズン。
ずっしり感があって腹持ちがいいし、甘すぎなくてやさしい味です。

 

お昼はもう食べられるお店がほとんどなかったので、いつもお世話になっている「Copen Local Base」で
エビアボガドブリトーとアーモンドミルクラテ。
ここのブリトーはお米も入っているし、わりとお腹にたまるよねーと思って食べたんだけど、
その足で台風に向けての買い出しに行ったもんだからさあ、大変!
お米やビール、キャベツ、ごま油・・・って重いものばかり買って、ヘトヘトに。
もちろん、すぐにお腹も空いちゃったもんだから、
またしてもいっぱい作りましたの。

 

夜は白身魚ときのこの白ワイン蒸し。
これ、簡単でおいしいからしょっちゅう作っちゃう!
そして、ナスと大豆と油揚げの煮物。
ネギの玉子炒めとお味噌汁。
これにビールもつけて、おうちごはん部を満喫したのでした。

 

結構、しっかり食べたけど、体重は着々と減っていて、
気がつけば最初からだと1キロ減りました。
この調子であと1キロだなー。

 

と言いつつ今日は日曜日なのでお休み。
台風だし、楽しくビデオをみながら家飲み満喫、しちゃうのです。うふ。

Categories

Recent Posts

Archives