GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ご報告 〜ジャイロキネシスとボジョレーヌーボーの夜〜

2013/12/06 日々のこと

11月21日木曜日。

 

全世界的に解禁日だったボジョレーヌーボーとジャイロキネシスを楽しもう!というイベント
「ジャイロキネシスとボジョレーヌーボーの夜」を開催しました。

ワインとジャイロキネシスの関係、そしてイベントの主旨に関してはこちらからどうぞ。
って、たいしたことじゃないのですが。

気がつけばすばらしいイベントで、大成功でした。
まずなにがすばらしいって、ジャイロキネシストレーナー仲間の嶋文さん。
彼女のプロフェッショナルぶりに参加者のみなさん、ほれぼれしていました。
ワインのセレクト、それにまつわるお話、飲みかたや楽しみかた。
お料理もおつまみどころか「おなかいっぱい!」と言いたくなるほどさまざまなものを準備してくれました。

わたしは
「楽しかったらなんでもいいやー。えへへ−。なりゆきでー」
という人生、風まかせ〜♪的な性格です。
なので、ボジョレータイムはすべて嶋文ちゃんにおまかせしたのが功を奏しました。
ホスピタリティという言葉は彼女のためにある言葉かもしれません。
そのぐらい、すばらしかったです。嶋文ちゃん、本当にありがとー。ちゅ。←いらね?

 

 

そして、気が利かないわたしの代わりにサポートをしてくれた株式会社Kuu代表取締役のたなか。
ええ、たなちゃんです。最近はすっかりわたしの実の母のようにあれこれ小言をいうようになった
たなちゃんが、嶋文ちゃんをスーパーサポートしてくれました。ありがとね、たなちゃん。わん。

 

 

え?わたしですか?
相変わらずいちばん、楽しくジャイロキネシスをしてたっぷりワインも楽しみました。
「うれしい!楽しい!大好き!」を全身全霊で堪能しました。

 

 

参加したみなさんからまたやりたーい!というリクエストをいただきましたので、
春になったら・・・鎌倉ハイキングで白ワインを楽しむお外企画、やりたいなと思っています。
「わーん、いきたーい!」というかた、この指、とーまれ!でございますよー(*^_^*)

 

 

プロフェッショナル!

プロフェッショナル!

のびのびーっ!

のびのびーっ!

1475898_576964745707887_346278527_n 1441417_576970265707335_1936388036_n

Categories

Recent Posts

Archives