GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

update courseと最近のワタクシ。

2014/10/03 日々のこと

あっという間に10月3日。
きょうからジャイロトニックのアップデートコースを担当させていただきます。

 

 

 

 

アップデートコースは認定トレーナーのみなさんのためのコース。
実際に日々、お客様とセッションをしていると
「こういうときはどうすればいいんだろう?」
「あれ、これでよかったのかな?」
と思うことが出てきたりします。
そういった疑問や不安をクリアにすること、
そしてジュリウからの最新情報をお伝えしていきます。

 

 

2年に一度、ジャイロトニックトレーナーはジャイロトニックを指導するためのアップデートを受けることが義務づけられています。だから、いつもフレッシュなジャイロトニックの情報をお客様に提供できるのです。きゃ!ステキ!!

 

 

 

 

 

さて、9月30日。
今年も残り3か月ということで、いろいろ整理したいなという気持ちもあり、
ステキなかたにお会いしてきました。

 

 

福島千種さん。

 

 

以前からお会いしたいなと思いつつなかなかチャンスがなかったのですが、大学の先輩で蟹座のAB型と言われたら、会わずにはいられません。

 

 

 

というわけで、お会いしてきました。
(ががーん。一緒に写真を撮らせていただけばよかった。しょぼん)

 

 

穏やかな声で、でも大切なことをきちんと伝えてくださるかた。相手の話をとてもていねいに聞いてくださる・・・「親切」ではなく本当の意味での「やさしい」をわかっているかたでした。

 

 

 

あれこれ相談させていただきましたが、本当に的確なアドバイスをいただき、短時間なのに目からウロコが落ちる、落ちる。
自分のやりたいことのためにどんなふうにすればいいのか・・・ちょこっと見えてきました。

 

IMG_3260

↑古民家スタジオでspiralしております。

IMG_3166 (1)

↑たなかとジャイロトニック練習中!

 

そうそう。
やっぱりわたしのやりたいことってジャイロトニックとジャイロキネシスなのだよね・・・千種さんとお話して、それを実感しました。
あとはなにをどんなふうに・・・なのだよね。

 

 

アタマのなかを少し整理できたので、ちょっとずつちょっとずつ。
がんばるですよ(*^_^*)

 

 

 

さて、わたしが全面協力中のtrainers’ lab。
ジャイロキネシス、ジャイロトニックのトレーナーさんたちがつながりを作ってお互い、協力しながらがんばろー!勉強しようー!と励まし合うサークルですが、11月24日は関西で、ジャイロキネシスのイベントクラスとlab cafeを開催します。

 

 

 

「やまもとゆきえのジャイロキネシスってどんなクラスだろう?」と思うかた、
「ジャイロキネシストレーナーの仲間がほしい」かた、
「誰かと一緒にイベントを企画してみたい」
「仕事がうまくいかない」
「誰かと飲みたい」
「語りたい!」
はたまた「騒ぎたい!」だけのかたもOKです。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。詳細はこちらからどうぞ。

 

 

さて、きょうも楽しく元気に心地よく!です。

 

Categories

Recent Posts

Archives