GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

another sky

2014/12/28 日々のこと

突然ですが・・・飛行機はANA派です。
理由はこれ。

 

機内にこの曲・・・葉加瀬太郎さんの「another sky」が流れているから。
海外で研修を受けるとき、ANAの飛行機をよく利用していました。フランクフルト、ニューヨーク、台湾、そしてマイアミへの経由地であるシカゴ。
行きの飛行機を降りるとき、この曲が世界にわたしを送り出してくれ、そして帰りは飛行機に乗ると機内でこの曲がわたしを迎えてくれました。

 

昨年、ニューヨークでおサイフの盗難に遭いました。

 

 

ニューヨークにいるときはあまり気にしてなかったのですが、帰りにANAの飛行機に乗り、この曲を聴いたとたん、涙が溢れてきました。そうそう。台湾に行って、たくさんの友達ができたジャイロキネシスファウンデーションコースのときも、帰りの機内でこの曲を聴いたとき、いろんな思い出が巡って、機内でポロポロ泣いたっけ。

 

 

 

最近はDELTAやKLMを使うようになりましたが、国内だったら断然ANA!だなあ。
機内食もおいしいし(ちなみにわたしはベジタリアンミールを登録しております)。

 

 

 

 

とまあ、意外と飛行機が好きなワタクシ。
基本的に旅は大好きです。
特別なことがなくても見慣れない風景や空気の違い、場のエネルギーを感じたりなどがとても楽しく、とくに観光をしなくても初めての場所や土地に行くことは新しい発見があってわくわくします。

 

 

そして、来年!
どうやらまた新しい旅ができそうです。

 

 

「うちでジャイロトニックのプレトレーニングとファウンデーションコースをやっていただけませんか?」とお声がけいただいたのです♪
きゃあ!

 

 

 

 

もちろん!喜んで!!
行ったことのない場所で初めてのかたたちとお会いできることがとてもうれしいし、それがジャイロトニックやジャイロキネシスを知っていただくチャンスにつながるのであればなおさらうれしい!!!!!

 

 

 

というわけで、来年は新しい旅がスタートしそうです。
そうそう。なのでね。

 

 

 

もし、「うちにもジャイロトニック、教えにきてくれないかな?」とか
「うちでもジャイロキネシスのプレトレーニング、やってもらえないかな?」と
思うかたがいらっしゃったら、気軽にご相談くださいませ。
yukie@gyrotonickamakura.comへメールをいただければ、リクエストに合わせたプランをご提案させていただきます。

 

 

そして、いつかは世界で。
ジャイロトニックとジャイロキネシスの養成コースをしたいなと思ってます。
その前に英語、やらなくっちゃ!だ(^_^;)

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives