GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

時間は「つくる」もの。

2019/03/23 ジャイロキネシス/日々のこと

54520634_2041899975925104_3243568544708820992_n

三島にリターンしてジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースが再開しました。
その1日目。オーガナイズしてくれている望月美春さん、そして生徒さんたちとごはん。
ホテルのそばのイタリアンはとても美味しくて、わたしのお気に入り in 三島です。
昨日もネギのゴルゴンゾーラグラタン、炙りきんめだいのカルパッチョ、
キャベツとあさりのパスタなど美味しいお料理いっぱい。
なのに全然、写真を撮ってないという(笑)。
おなかが空いていてガマンできずに食べてしまいましたの。おほほー。
次回は何としても写真、撮るぞー!
と心に誓ってみます(笑)。

 

以前、書いた30日間チャレンジの英会話レッスンとブログは継続中。
昨日みたいに朝から移動して夜までコース、そしてみんなとごはん・・・
となるとなかなか時間を見つけるのが大変なのだけれど、
でも一度決めて「やる!」となると人はなんとかするもんなんだなーと
気がつきました。
前日の夜、イチローの試合を観て、半分、寝ぼけながら会見を耳で聴き・・・
と、寝不足全開でしたが、昨日の朝もパッキングや出かける準備をして
なんとか英会話を受けて、ブログも書きました。
要するにやる気。しっかりしろや、自分!と改めて思った朝でした。

 

 

頑張りすぎる必要はないけれど、
自分でやりたいことに向けて
「時間をつくる」は、難しいことじゃなく
自分の気持ち次第。
というわけで、10日継続できたナリー。
残り分の2。頑張る!

Categories

Recent Posts

Archives