GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

I ‘m in Sapporo.

2015/11/28 わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

オーストラリアにいるヨーガン師匠からメールをいただきましたの。

 

「It is summer in Sydney and I don’t want to go back to Winter.」って。

 

そう。
わたしもヨーガン師匠もなんたって7月生まれの蟹座。
しかもマヤ歴にいたっては同一KINなのだ!!!!!→関係ない?
夏生まれのわたしたち、寒いのは苦手な子なのです。

 

が、しかし!
オレはいま、札幌だぜえーっ。
しかも雪、降ってますけどなにか?

 

フランス在住マスタートレーナー吉田尚美さんの拠点・札幌「Sphaira JAPON」で
ジャイロトニック、ジャイロキネシスのワークショップを担当させていただくために
札幌にお招きいただいています。

寒いんだけど、札幌に来るとキーンとした寒さが背筋を伸ばしてくれるから不思議。
しかもいつもオーガナイズしてくれる佐藤厚子ちゃんを始め、北海道のトレーナーさん達は
本当に心温まるやさしくて面倒見のいいかたたちばかり。
昨日も到着後、わたしが泣いて喜ぶオーガニックフードいっぱいの居酒屋へ
誘ってくれました。
IMG_8184

大好きなみなさんに喜んでいただけるようなジャイロキネシスを
提供できるように・・・のびのびーっとしてまいります。

 

飛騨高山、そして札幌と伺うようになって感じたこと。
寒いところにお住まいのかた、とくに雪が降ると外に出るのは
大変だよね。おうちで少しでも心地よくいられるように・・・
ジャイロキネシスでそんなサポートもできたらいいなと
思っています。ヨシッ!いってきます!!

 

ジャイロキネシスは老若男女、どんな人にもマッチする
背骨が喜ぶ体操です♪
あ、どんなことをするか詳しく知りたいかたはこちらからどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives