GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

『真打』目指して。

2017/01/06 ジャイロキネシス

12月にニューヨークの34street の駅でみたバンド「Drumadics」。
最終日の前日。
翌日、英語で90分フォーマットを教えると思って凹みながら帰ろうと降りた駅で
このバンドに出会いました。
駅で楽しそうに演奏する彼らの姿に、通りがかる人たちが足を止めて、うれしそうにからだを揺らしている。
音楽のチカラを目の当たりにしたわたしは、
「なぜわたしがジャイロキネシスを好きになったのか」を思い出し、
「明日は英語ができないことにフォーカスをしないレッスンをしよう!」と決心したのでした。
というわけで、結果はこんな感じだったんだけど。→「終わった!」

 

 

明日から鎌倉で「ジャイロキネシスプレトレーニング」を担当します。
久々のプレトレーニングにちょっと緊張するけど、
去年、たくさんのマスタートレーナーにいただいたgiftsをできるだけシンプルに!
そして、楽しみながら!お伝えできたらと思っています。
なんたってプレトレーナー9年目だもんね(笑)。
そんなにやっていたのかー、わたし。年もとるはずだね(^_^;)

 

 

12月にニューヨークで受けたMariarosaのジャイロキネシス。
ヨーガンとはまた違ったゆったりとしたリズムと心地よさを持っている、
「こんなふうになりたい」ジャイロキネシスの女性マスタートレーナーに初めて会えた気がしました。
繊細かつ大胆な彼女のようなクラスを提供していけるようにと思っています。

 

 

認定トレーナーのかた、アプレンティストレーナーのみなさんで
「どんな感じなのー?」と思うかたがいらっしゃれば、クラスパートにはドロップインできますのでどうぞ!
詳細はこちらです。

 

 

ジャイロキネシスのフォーマットは決まっています。
でも、やりこめばやりこむほど自分らしいクラスが見えてきます。
9年目といっても落語でいえば「二ツ目」を卒業できるかなってところ。
真打になるにはもっと精進しなきゃ!なのです。
あ、落語家さんの階級についてはこちらを読んでみてくださいね。
とっても面白いですよ。→「落語家の階級」

 

 

 

一回、一回のクラスこそが自分のからだとこころにたくさんのことを
教えてくれるジャイロキネシス。
クラスを提供できるチャンスに恵まれる大好きな大好きなプレトレーニング、
がんばるよーうっ!

 

Categories

Recent Posts

Archives