GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

【食欲の秋】秋のやまもとゆきえ【運動の秋】

2015/08/21 お知らせ/ジャイロトニック

FullSizeRender cats@tokyo

暑くてのびているねこちゃんたち@六本木。
日曜日にチネイザンを受けに行ったら、
あまりの暑さに伸びたまま動かないし。ふふ。かわいい。

さて、この秋にわたしが担当する
トレーナー向けトレーニングコースのスケジュールのご案内です。
どのコースも最高6名まで。
少人数でていねいにすすめていきます。

そして、鎌倉でのコースは休憩時間を大切にしています。
プレトレーニング、3日間のコースは2時間。
ジャイロトニックファウンデーションコースは3時間とるようにしています。
ゆっくりとからだとこころを休ませ、新鮮な気持ちで楽しんでいただけるように!

せっかくの鎌倉。ゆったりとした時間の流れ、そして
窓をあけると感じられる潮風や窓から見える山などをぜひ
楽しんでいただけたら・・・・と願ってます。
ご自身のこころとからだが「すこやか」であること、
ガイドとして大切にしていただけたらうれしいです。
【ジャイロトニックアップデートコース】

トレーナーとして2年に一度、必須とされているアップデートコース。
現在は、さまざまなコースがアップデートコースとみなされていますが、
レベル1のハンズオンや基本概念を確認し、日々のセッションを深めることは
お客さまのモチベーションをあげることにつながります。
また、トレーナーのみなさんご自身にも、お客さまの気づきが増えるセッションができる
すばらしさを今まで以上に感じていただけるはずです。
「もっとジャイロトニックを好きになりたい!」トレーナーさんをサポートします。

詳細はこちらからどうぞ。

【ジャイロトニックレベル2プレトレーニングプログラム1&2】

先日もブログでご案内しましたが、10月と12月にわけて
ジャイロトニックレベル2プレトレーニングを開催します。
レベル1をベースにさらにユニークなエクササイズの数々を
ご紹介します。このコースは指導ではなく、トレーナーのかたが
ご自身のからだのつかいかたを深めていくためのコースです。
プログラム1と2は内容がそれぞれ違います。
両方受けていただいてももちろんOKですし、ひとつだけでも大丈夫です。
ご自身のからだでもっともっとジャイロトニックを感じたい!トレーナーのみなさんと
お会いできることを楽しみにしてます。

詳細はこちらからどうぞ。

【ジャイロトニックファウンデーションコース】

このコースは「ジャイロトニックトレーナーになりたい!」かたを対象にしています。
12日間と長いですが、ジャイロトニックトレーナーになるために必要な知識やハンズオン、
指導の方法などを提供します。
お客さまとして「ジャイロトニックって、楽しい!トレーナーになってみたい」と
思ったかたにとってはこの12日間はジャイロトニックがなぜ楽しいのかを感じる
毎日になるはずです。

詳細はこちらからどうぞ。

※ファウンデーションコースを受講されるためにはジャイロトニックプレトレーニングを
事前に受講していただくことが必須となります。
また、このコースだけでは認定トレーナーにはなれません。
IMG_6580

11月はバリでジャイロキネシスレベル2を受けてくるため、お休みをいただきます。
また、9月から静岡でジャイロトニック養成コース、飛騨高山、札幌などワークショップがあり、
今年後半は旅が多くなりそうでワクワクです←最近、やっと自分が旅人だということに気づいた。

秋も全国を飛び回りながらがんばります。
トレーナーのみなさんとお会いできることを
心から楽しみにしてます。

Categories

Recent Posts

Archives