GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

GYROTONICR

2016/12/21 ジャイロトニック

IMG_2090

来年1月のジャイロトニックプライベートセッションのご案内をしています。
が・・・ごめんなさい。
そうなのです、週末が全滅なのです。
トレーナー養成コースを教えるときはどうしてもプライベートのセッションをお受けすることが
できません。からだが2個あればいいんだけど・・・こんなに宇宙人みたいなのにそこはやっぱり人間なのですよね。とほほ。

 

でも、あきらめないでー!!!!

 

例えば。平日の夜。
予約枠は空けていませんが、リクエストをいただければ空けられる日もあります。
「この日なら仕事が直帰できるから行けまーす!」
「翌日やすみだから、この日の夜なら鎌倉、行けるー!」
そんな時があればご相談ください。

 

それからそれから・・・。

現在、ご新規の方のご予約を受けていませんが、
それには理由があります。
海外に行ったり、養成コースを担当したりなどでなかなかセッションの時間が取れないのを
待っていてくださっている既存のお客さまがいます。
なので、そういったお待ちになってくださっているかたたちのご予約を優先したいと思っています。
が、既存のお客さまのご予約を承った上で余裕がある時も全くないわけじゃないのです。

 

「ジャイロトニック、やってみたいなー」
「ちょっと高くでもやまもとさんのセッション、興味あるなー」と
いうかたがいらっしゃれば、こっそり(笑)メールなどでご相談ください。

 

一人でも多くのかたにジャイロトニック、ジャイロキネシスに触れていただくチャンスを作りたい!
その気持ちはいつ、どんな時も持ち続けています。
そのための時間や努力は惜しみなくしていきたいと思っています。

 

なので、大きい声で言いますよー。

「いいから、みんな!ジャイロトニック、してみてー」

 

ジャイロトニックのセッションってどんな感じ?というかたは
こちらからどうぞ↓

〜初めてのお客さま。ジャイロトニックってこんな感じ〜

 

来年も心身ともにhealthyに生きていくぜっ!うふ。

 

Categories

Recent Posts

Archives