GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

lab cafe@Tokyo vo.1 やりますよっ!

2014/10/18 お知らせ

2012年。
「ジャイロキネシスの練習会をやろうっか!」と軽い気持ちからスタートした
ジャイロキネシストレーナーのためのサークル「trainers’ lab」。
今年からはスタイルを変え、lab matesという8名のジャイロキネシストレーナーさんたちに運営をお任せしています。
そして、その第1弾として東京でもとうとうやりますよ。

 

 

「lab cafe @Tokyo vo.1」

 

 

今回、運営してくれるlab matesの玲子ちゃん、文さん、そして紀美子さんが参加してくださるトレーナーのみなさんが楽しく交流できるように!とあれこれ考えてくれています。

 

 

 

トレーナーって・・・ちょっとだけ孤独ですよね?
お客様はきてくださるし、コースやワークショップに行けば仲間もいるんだけれど、
会社のようにいつも仕事仲間に囲まれているわけじゃないし、自分のスタジオを自分だけで運営しているような場合、なかなか仕事の悩みや相談事を聞いてもらえる人もいなかったり。

 

 

 

 

グチってわけじゃないんだけど、ちょっと聞いてもらっただけで元気になれることもあるし、「こういうことやってみたいんだけど、ひとりでできるかな」って思っているイベントのこと、誰かに相談してみたいなとか・・・誰でもなにかちょっとだけ、誰かに聞いてもらいたいことってあるんじゃないかなと思います。

 

 

 

それをちょっとだけでもみんなでシェアできたらいいなっていうのがlab cafeの原点です。

 

 

 

 

なので、ちょっとでも話したいこと、聞きたいこと・・・なんでもいいのです。
なにかあるかた、ぜひ気軽にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、わたしも行きます!
一応、ジャイロトニックを2002年からやってます、日本ではfirst generationのジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーだと思われます(笑)。
質問したいこと、聞きたいことなどあれば、気軽に聞いていただければ・・・と思います。わたしの知っていること、わたしがみなさんのお役にたてることがあったらうれしいです。

 

 

 

 

というわけで、trainers’ labの最新情報は現在、こちらで発信しています。
イベント、練習会、そしてマスタートレーナーが指揮するアップデートコースなどの情報もご案内しています。よろしければぜひご覧ください。

「trainers’ lab」(facebookで発信しています)

 

 

 

今後も少しずつ発信していくtrainers’ labにご期待くださいね。
なお、11月24日に開催される
「ジャイロキネシスイベントレッスン&lab cafe関西」も締め切り迫ってます。
ご興味あるかたはこちらからどうぞ。

 

 

 

ジャイロトニックトレーナーのかたもwelcomeですよ♪
ぜひぜひー!!!!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives