GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「からだを動かすのはちょっと苦手」なかたへ。

2015/02/25 お知らせ

B612-5

少しずつ春が近づいてきて、花粉も空中に舞い始めたみたい。
むむーん。顔がかゆーいっっ!
「しわにならないように」顔をさわらないでいようと思っても
あまりのかゆさに無意識にかいてるし。とほほ。
本格的な飛散はこれからでしょうに。
先が思いやられまする。ほえ。

冬、いろんなものをため込んで重たくなったからだ。
春に向けて、からだを動かしていきたいかたもいるのでは?
これから先、少しずつ薄着にもなるしね。

「でも、からだを動かすのはちょっと苦手」というかたも
多いと思います。
なんで苦手なのかな? 考えてみたことはありますか?

からだがかたいから?
うまく動けないから?
言われていることがわからないから?
以前、誰かに「運動音痴」と言われたことがあるから?
腹筋がないから?
背中がかたいから?
肩胛骨が動かないから?
前肩だから?
からだを動かすまえに疲れているから?
どこかに痛みがあるから?
楽しくないから?

いっぱい書いてみましたけど・・・これ、以前のわたしのことです。
あ、今もまだからだはかたいし、背中はかたいです。ほほほ。
若いころ、芸術学部から新聞記者という文系の王道を突っ走ってきました。
なので、運動やからだを動かすことに対してコンプレックスは人一倍持ってます!
でも、だからこそ!お伝えしたい!!

「わたしでも、楽しくできる!! ジャイロトニック!!!」
ちょっと俳句っぽくてできた!季語がないけど(笑)。

運動経験がなかったからこそ、無理なくできるやりかたで
ジャイロトニックを提供しています。
しかもプライベート!
おひとりおひとりのペースに合わせてすすめます。
その日の体調やよくわからないことなど、気軽にご相談いただけます。
そして!!!
深刻にならずに楽しくからだをのびのびーっと動かせます。
それがジャイロトニックのいいところ!

「そこまで言うなら・・ちょっとやってみようかな」というかた、
こちらから簡単にご予約いただけます。
ぜひトライしてくださいね。

先月、わたしの大好きな福島千種さんにご体験いただいたときの
感想はこちらからどうぞ。

B612-4

 

ジャイロトニックはすべてのみなさん、welcomeですよー。

Categories

Recent Posts

Archives